FotoJet (9)

生きてると本当にいろんな事が起こる。


友達とケンカをしたり


恋人とケンカをしたり


仕事がイヤになったり


結婚生活がイヤになったり


今の自分に限界を感じたり


誰にもいろんな事がある。


疲れることもあるし


イヤになることは沢山ある。


そんな時は「初心」を

思い出してみる。


友達と知り合った時の思い出や


恋人と付き合えた時の喜びや


結婚した時の希望や


仕事に就けた時のやる気を思い出してみる。


もし、今あなたが行き詰まっていると感じているのなら


あの時の初心をもう一度

思い出してみる


あの時の思い出や

あの時の喜びや

あの時の希望や

あの時のやる気を


思い出していると少しだけ気持ちが軽くなる。


誰だって疲れる事はあるんだから


たまには肩の力を抜いてもいい。


そんな時は初心に帰ってみる。


初心に帰ってみると


また、生きる希望とやる気がアップする。


疲れたら少し休んで原点を思い出したらいい。


人生は進むだけじゃなく


たまには戻ることも必要。


初心を忘れなければ


また運が味方してくれる。


きっとそう。

関連記事 

運の悪い人の特徴 
 

いま一番読まれている記事   

浮気する男の特徴
日曜日の過ごし方
月曜日の憂鬱を改善する方法  

乃木清介LINE公式アカウントで友達募集中   
幸せと自由を手に入れるためのパスポート(今なら参加者にプレゼント特典付き)

友だち追加

LINEで友達追加をお願いします。   
LINE@ : @yps6528p (@をお忘れなく)
   

QRコードで登録はこちら